買取の流れ

STEP0

商品の発送前の確認

1.未開封品ではありませんか?

※初期不良等もございますので、弊社では未開封品も動作確認いたします。
※未開封品はお客様ご自身で開封の上お送り頂くか、弊社にて開封致しますのでご了承ください。

2.初期化は行いましたか?

※個人情報漏えい防止のため、お客様ご自身で初期化してください。
※必要なデータは初期化の前にバックアップをお取りください。

STEP1

商品の梱包、発送

STEP02

1.商品を詰める

お手持ちの箱にお品物をつめ、
Webからお申し込み下さい。
ダンボールが必要な方は
「お申し込み」ボタンより
「希望ダンボール箱数」を
指定して下さい。

STEP03

2.商品を送る

集荷をご依頼下さい。

STEP04

3.本査定・入金

到着から、最短24時間以内に
査定いたします。
ご承認いただきましたら、
3営業日以内に
ご入金します。

※ご発送の際、以下のうちいずれか1点の本人確認書類のコピーを同封いただく必要がございます。
(古物営業法により本人確認が義務付けられています)
  • 運転免許証
  • パスポート
  • 住基ネットカード(顔写真つきのもの)
  • 官公庁及び特殊法人の身分証明書(顔写真つきのもの)
  • 在留カード(旧「外国人登録証明書」)
  • 健康保険証+直近3ヶ月以内の公共料金の明細書
  • 住民票の記載事項証明書直近3ヶ月以内の公共料金の明細書
STEP04

商品の査定、お振込み

商品が到着しましたら、弊社にて査定を行います。
プロの担当者が査定し、査定結果をお客様へご報告致します。
ご入金が完了しましたら、メールにて完了の旨をお知らせいたします。
買取のお申し込み
お申し込み・お問い合わせはこちら 0120-29-5000 (電話受付 9:00〜20:00) オンラインお問い合わせ